Mayu’s blog

🌈Rainbow to hope

神楽坂

いよいよ相葉ちゃんの新しいドラマ始まるね!

ナチュサボンの相葉ちゃんの雰囲気が大好きで

今回 原作の雰囲気にピッタリな役で

とっっっても楽しみーーー!💚ヽ(´▽`)/

 

ってことで

初夏にロケ地巡りしてきたの

 

まずは

翔くんが いつものように頬袋に詰め込んだ

回鍋肉(ホイコーロー)食べに行ったよ〜f:id:tMayu:20181009001224j:image

龍朋 」 名前がイイね🐉

 

早めに行ったんだけど満員 相席

向かいのおひとり様のお兄ちゃん チャーハン1つなのに、

私達(2人)が机をほぼ占領して

回鍋肉〜チャーハン〜あんかけチャーハン

食べまくっちゃった(´>∀<`)ゝ

ホントに美味しい〜♡

私達にもCM来ないかな?

CMしなくても行列だったけどね

 

 

赤城神社f:id:tMayu:20181009210718j:image

鳥居をくぐると空気がヒヤッと…

 

してない❗️

暑かった‼️

木陰を辿って行ったけど

汗だくでお参りして御朱印いただいて

僕坂のヒット祈願絵馬見てコンプリート

 

と思ったら相葉マナブで この先の稲荷神社のこと話してたね

また行く機会あったら行きたいな(‘◇‘)

 

隈研吾さんのデザインで最近 建て替えたそうで

境内はスッキリとしていて

狛犬ジャイアントロボのよう…

って年代限られる感想(*´罒`*)

翔くんも来たら隅々まで堪能するんだろうなぁ(๑´︶`๑)♡

 

喉乾いたし汗だくで「マドラグ(la madrague) 」でお茶🍹f:id:tMayu:20181009205919j:image

'17.6/10の嵐にしやがれ タッキーとの喫茶店グルメデスマッチで

大野くんが玉子サンド食べたお店(´・∀・`)

こちらも嵐ファンに限らず大勢並んでたよ〜

 

 

 

この後 嵐友さんとは一旦バイバイして

UFO展👽観に行って

ヤベー奴らと二次会まで呑み

翌日ワクワクしに行くのは

また別のお話し٩(ˊᗜˋ*)و