Mayu’s blog

🌈Rainbow to hope

Step and go 《Thank you and go!》

昨夜 コーチングの授業を受けて帰宅すると

ポストに大きな封筒が

 

ん? 差出人を見ると

コーチングアカデミー…

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

封筒に厚みがある!

何か固形物が入ってる!!

こ、これは  もしかしてーーー!!!

 

あわてて開けると

バッジが出て来ました

認定証が出て来ました

合否通知書には…

 

 

合格 って書いてあるぅーーーーー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

(仮 )って書いてないーーーーー

 f:id:tMayu:20171026094027j:image

課題のレポート送ってから20日くらい経ってたから すっかり忘れてて

忘れた頃のビッグサプライズ✨

 

だ、誰に伝えよう

御礼を言わなくっちゃ

 

旦那!  …寝てる!!   おぅふ(。-ω-)zzz

 

まずは さっきまで授業してくれてた校長先生だ! 

このコーチングアカデミーを創設した校長先生に

長野県にアカデミーを開設した校長先生に

中信地区に初めてコーチングアカデミー校を立ち上げてくれた御二方に

 

一緒に授業を受けたりセッションの練習に付き合ってくれたコーチ仲間に

一緒にビジネスを学ぶ仲間に

仮認定から課題のセッションに協力してくれた方々に

 

続々とお祝いを返信くれて

一緒に喜んでくれて

スマホの中が有り得ないくらい愛で溢れてる

 

みんな みんな 今の私を支えてくれる大切な人達

誰一人欠けても本当〜に今の私は有り得ない

有難いってこういう事

 

国家資格でもなんでもないし この資格を取らなくてもコーチングはできるんだけど、やっぱり自信になるし、何より支えてくれている人が こんなに居るんだって実感の夜(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

 

一つ終わって

次が始まる

 

ありがとう🍀

行こう!!  (GUNTZ)

 

'17.10.25