Mayu’s blog

🌈Rainbow to hope

Step and go 《Step 2》

子供とダンナが悶々とする中、

私は好きなアイドルグループの歌に励まされ

彼らの仕事の取り組み方にリスペクトし

メンバーの関係性や距離感の取り方に感心して

益々そのグループが好きになっていきました。

 

ファンの方が彼らを愛でてる言葉を読みたいな〜 → 語り合いたいな〜 → いつか彼らを実際に観てみたいな〜と思うようになり、ファンクラブに入会 & Twitterに登録しました。

完っ全に現実逃避でしょうか? 

そうでしょうね...これってば。

それか どっか おかしい。

 

ちょうどデビュー15周年のハワイ公演があり、あわよくば近くの映画館のライヴビューイングに行かれたらな なんて思ってダメ元でTwitterに呟いてみたところ。。。

 

フォロワーが誰も居ない私の小さな呟きに返事をくれた方が居たのです!

慌てふためいたのち 歓び勇んで初めてのLIVE(ビューイング)に行き、Jump Jump...♪*゚しまくった挙句 運動不足の膝に水を溜めて整骨院のお世話になりました💧

 

これが奇跡の始まりでした✨
  ※今も続く奇跡🍀については後述

 

それから LIVEに行く事もなく、子供の卒業式にも行かれず、不登校が始まった日から1年が経とうとしていました。

 

 

…  ある日

ポストに入っていた超絶ローカルな無料配布タウン誌の「春のスクール特集」の片隅に

コーチング開校』

『コミュニケーションのスキルアップ

の記事が。

 

〜Step 3へ