Mayu’s blog

🌈Rainbow to hope

week4 『優れたリーダーはどうやって行動を促すか』

サイモン・シネックさん

パワフルで澱みなく話していくんだけど聴きやす〜い(*´▽`*)

サイモンさんの事 ちょっと調べてみたら、このスピーチは「TED」という有名なプレゼンテーション番組の中でも素晴らしいスピーチらしい。

「TED」と言えば、翔くんがデジタリアンのソロ曲“Hey Yeah!”の冒頭で使った あのスピーチ演出!🤞

(* `・3・´)し〜あわせって なんなのぉ〜...♪*゚

 

と勝手にテンション上がったところで

week3まとめ

 

f:id:tMayu:20170530082310j:image人は〈何に〉ではなく 《なぜ》に心動かされる

 

 

名古屋に向かう電車の中で書いてるから

ここからは思うままのメモ書きφ(..)

 

私がお勤めの仕事だけでなく新たな事を始めたいと思っているのはなぜか

 

もっとお金が欲しいから

お金の稼ぎ方を知りたいから

お勤めの仕事が無くなった時 困るから

↓お金を稼いだら?稼ぎ方を知ったら?

↓好きな物買いたい・行きたい所に行きたい・家をリフォームしたい

↓旦那に好きな事させてあげたい

↓息子に人生の楽しみを教えたい

↓実家の不動産の整理をお手伝いしてあげたい

 

それができちゃったら?

仕掛け絵本を見せて回りたい、作りたい

↓弟の病気に関する基金を立ち上げたい

太極拳を広めたい

↓人の夢を叶えるサポートをしたい

↓心許せる人と一緒に居たい

↓この世を去る時は感謝して幸せだったと伝えたい

↓自分の伝えた事が架け橋となって世の中に循環して行って欲しい

 

だから私はアフィリエイトや新しい仕事にチャレンジするし、お金も稼ぎます。

少しでも まにビジの皆の役に立てたら嬉しいし、皆で何かやったら きっと楽しい‼️💙❤️💚💛💜

 

'17.5.30 今日はそれが始まる日

いや マーケられた日から(その前から)始まってたー٩(ˊᗜˋ*)و